2013年5月6日月曜日

じぇじぇじぇー!

母の日まであと数日ですが
まだ心にゆとりがあります。
今日もグリーンメイト店頭を母の日の準備をしました。

店頭で母の日用花束を宅急便でご注文いただき
お届け日が早くても良いというので
早速発送しました。

あきる野市も多少方言がありますが
最近は使う人があまり目立たなくなりました。
代表は語尾にべえを付け加える事が多いです。

たますぽろぎ は じぇじぇじぇの最上級だそうです。

■ グリーンメイト 岡野
■ ホームページ: http://greenmate.net/
■ 電話 : 042-558-0115
■ メールアドレス:shop@greenmate.net

2 件のコメント:

  1. 店長さんこんにちは。
    薔薇が大好きなcraneです。
    いつも素敵なお花をありがとうございます。
    毎日更新されているのですね。
    私もバラのシーズンに合わせてバラの育成など写真中心のブログを始めました。
    今日はシクラメンの写真も公開しました。
    ご覧ください。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. craneさんいつもありがとうございます。
    ブログをはじめて間もないですが
    今のところ続いています。
    早速ですがリンクさせていただきます。
    また、のちほどブログとホームページを拝見させていただきます。
    こちらこそよろしくお願いします。

    返信削除