2013年5月21日火曜日

待ち焦がれていました。

毎年6月になるとあきる野市、サマーランドで
純白のアナベルアジサイが山の斜面に咲き誇ります。
遠方からも見学に大勢の方が訪れます。

今日は花市場にてピンクと白のアナベルアジサイを仕入れました。
ピンクアナベルは数年前から小さい苗では流通いていましたが
ようやく大株にて入荷しました。
春先、展示会で仕入れたものも
いくつもつぼみを持ってきました。
つぼみが開けばピンクできれいだと思います。

ただ今店頭にありますので見にきてください。
価格はまだ高いです。

今日は無事に採血をすませました。
私が子供の頃の予防注射は
1本の同じ注射針で5~6人は刺していました。
今思うと恐ろしい時代でした。


■ グリーンメイト 岡野
■ ホームページ: http://greenmate.net/
■ 電話 : 042-558-0115
■ メールアドレス:shop@greenmate.net

0 件のコメント:

コメントを投稿