2013年5月14日火曜日

11日から12日までの私の頭の中は真っ白け

お昼時は満員御礼
片手に水
片手におしぼり
ボリボリ頭をかいているヒマなどありゃしない
12時から1時までの私の私の頭の中は真っ白け


私の好きな日本のバンドで 
はにわちゃん というバンドがあり
さらに豪華ゲストを迎えて はにわオールスターズがあります。
さらに はにわオールスターズのメンバーで小川美潮がボーカルをとると
ぶっ飛んだボーカルを聴かせてくれます。
ウエイトレスという曲がありますがライブで小川美潮ならでの
歌詞とボーカルが圧巻です。


今年も母に日が無事に終わりました。
また平時に戻ります。

これがあるからやめられないの♪


■ グリーンメイト 岡野
■ ホームページ: http://greenmate.net/
■ 電話 : 042-558-0115
■ メールアドレス:shop@greenmate.net

0 件のコメント:

コメントを投稿