2013年7月27日土曜日

さあ、ていへんだ! 屋形船、天ぷらだ!

秋川にカレー屋さんがオープンするので
夕方、スタンド花をお届けしましたが
19:00から猛烈な夕立でただ今
スタンド花の心配をしています。

念のため軒下にしっかりと固定してきたので
大丈夫だと思いますが
後で様子を見ながら帰ろうと思います。

今日は隅田川花火大会ですが実施したのでしょうか。

私が子供のころ小学校の遠足で
東京見物に行きましたが記憶に残っているのは
上野プラネタリュムの壮大さと
隅田川の水の汚さと匂いでした。

現在は努力の結果水もきれいになり
屋形船もにぎわっているようです。
小川美潮さんのパフォーマンスを観ながら
屋形船に乗ってみたいです。

■ グリーンメイト 岡野
■ ホームページ: http://greenmate.net/
■ 電話 : 042-558-0115
■ メールアドレス:shop@greenmate.net

0 件のコメント:

コメントを投稿