2014年1月28日火曜日

バカは死んでも

今日は月に1度の内科診療に行ってきました。

先生に今飲んでいる薬に
市販の風邪薬等を加えて飲んでも良いのか伺ったら
「人間の体は放っておいても自然に治す力があるので
 無理に飲まなくてもだいじょうぶ」
とお答えになりました。
なるほどと思いました。

勉強嫌いの私は頭脳を鍛えることなく
放りぱなしで現在に至っています。

■ グリーンメイト 岡野
■ ホームページ: http://greenmate.net/
■ 電話 : 042-558-0115
■ メールアドレス:shop@greenmate.net

2 件のコメント:

  1. おはようございます

    いつもありがとうございます
    昨日いただいたお花の写真を
    早速アップしましたので
    ご覧ください
    良い感じです

    まだ寒さが続くと思いますので
    お二人ともお体に気をつけて
    ください

    またお邪魔します☆

    返信削除
  2. いつもありがとうございます。
    さっそく拝見させていただきましたが
    別物の様に綺麗な画像となってビックリしました。
    真冬の公園は寒いと思いますので
    体調に気をつけ撮影して下さい。

    返信削除