2013年10月11日金曜日

コスモスポーツは憧れ

40年前、当時東洋一の高さを誇っていた霞ヶ関ビル36階の
上を行く37階の男というドラマがあり
主人公はマツダのコスモスポーツに乗っていました。
主人公はスポーツカーを乗り回し女性にも
もてるので子供ながらに憧れでした。
後にマツダはロータリーエンジンに力を注ぎ
レースで活躍することとなります。

今日の本題はコスモスがきれいに咲いていますが
例年より気温が高いので
いつビオラとパンジーを仕入れるか
迷っているところです。
いつでしょう?

■ グリーンメイト 岡野
■ ホームページ: http://greenmate.net/
■ 電話 : 042-558-0115
■ メールアドレス:shop@greenmate.net

3 件のコメント:

  1. こんばんは

    いつもお世話になります。
    先日いただいたハイビスカスの写真を
    ブログに載せましたのでご覧下さい。
    (10/8 10/11)
    思ったより撮影が難しいお花でした。

    暑い日が続き、先日いただいた薄手のチュニック
    が活躍しています。
    いつもありがとうございます。
    また月末(水曜日)にお邪魔する予定ですので
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. いつもお世話になります。私が撮る画像と違って野菜の写真が別物のように芸術作品になっていて不思議です。また息子さんが格闘技をやっているのは知らなかったです。優勝おめでとうございます。7月のブログで拝見したオートバイ計7台が気になります。私も不動ながら7台位あります。しばらく台数を確認していません。実動1台です。

    返信削除
  3. こんばんは

    今は長女がHARLEY-DAVIDSONのsportster1200に乗っています。
    いつもはらはらさせられています。
    もう一台のバイクは長男の250ccでしたが壊れてしまい廃車にしました。
    あとは自転車が5台。
    狭い庭は占領されています。

    返信削除