2013年4月16日火曜日

交差点が,いつも通り静かになりました。

生産者、モテギ洋蘭園「ホワイトロッキー」
という大輪こちょうらんです!
仕入れて安心、販売して安心、お届け先で花の日持ちも安心
花並びもきれいで全てにおいて高いクオリティを誇ります。

今日はあきる野から昭島市までお届けに伺いました。
大輪こちょうらんはボリュームもありますので
お届け先様にとても喜んでいただきます。
こちょうらんのご用命お待ちしています。

春の全国交通安全運動が昨日で終り交差点が
いつも通り静かになりました。
私も交通安全協会の役を以前受けて
交通安全週間やお通夜、告別式の交通整理
等で消極的に任務を過ごしていました。
交差点で間違ってもホイッスルを吹くことはしませんでした。

キングクリムゾン
Larks' Tongues in Asc, Part Oneで
ジェイミー・ミューアの
ホイッスルとラッパ演奏はカッコいいです。


■ グリーンメイト 岡野
■ ホームページ: http://greenmate.net/
■ 電話 : 042-558-0115
■ メールアドレス:shop@greenmate.net

0 件のコメント:

コメントを投稿